カテゴリー
お知らせ

富良野地域における野生動物の交通事故死情報をご提供下さい。

 協議会では現在、富良野圏域におけるキタキツネ、エゾタヌキ、エゾクロテンなどの野生動物の交通事故死の状況について調査をしています。広報ふらの12月号にも市民の皆さんへの情報提供の呼びかけ記事が掲載される予定です(12月上旬発行予定。*広報ふらのは富良野市民に配布される富良野市発行の広報紙です。市役所や市立富良野図書館でも閲覧できますし、市役所ホームページでも閲覧できます)

 情報提供いただける方は、本HPのお問い合わせからメールで送信下さい。または協議会事務局(富良野市生涯学習センター内)へFAX(0167-42-2313)で送信いただいても構いません。 記載いただきたい事項は以下のとおりです。また、情報提供いただいた後、こちらから聞き取りさせていただくこともあろうかと思いますので、ご提供者のお名前、住所、連絡先の電話番号も記載下さい。なお、本調査で得た個人情報はこの調査以外では使用しませんし、一切公表もしません。ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

◎ 調 査 項 目 ◎

①交通事故死の発見場所

②発見した時期、時刻 

③事故死した野生動物の種類 

④頻繁に事故死を目撃する場所、時期など

⑤その他に本件において、気づいたことや気になること

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です